メッセージ
作業療法士として地元で働き、地域へ貢献するために入職を決めました。当院では、本人とそのご家族、地域、病院間の繋がりが強い点が魅力だと思います。
入院された方々だけでなく、地域に住む方々に対して行う予防体操教室を院内や院外に出て行う体制に魅力を感じました。また、患者様を通して地域との連携があると感じる点が多くあり、難しくもあり勉強になると感じています。
そのような環境下で分からないことは多々ありますが、職場の先輩方と真剣に相談できる良い環境です。職場では一致団結して頑張りながら、皆で息抜きをして楽しむ日もありとても暖かい人間関係を感じながら働いています。
皆様とお会いできる日を楽しみにしています。


