お知らせ

newsチャレンジ健康づくり2019が始まります!!

2019年08月23日

チャレンジ健康づくり2019の取り組み

 今年もチャレンジ健康づくりを秋の生協強化月間の中で取り組みます。これは30日間なんでもいいので健康によいことを目標に自主的に取り組む活動です。期間は10月1日~12月31日までです。30日を区切りにすると最大3回取り組めます。医療生協では、健康づくり活動に取り組んでいますが、一人でもできることも活動として呼びかけています。昨年は4,709件の報告がありました。今年もぜひご家族、ご友人などでとりくませんか?(子どもさんもできます)。1枚提出ごとにささやかな粗品をプレゼントしています。

■期間 10月1日から開始、12月31日までの間取り組んでください。

    提出は最終は2020年1月31日までの間でいつでも生協事務局に届けて頂ければ結構です。

    ※世話人さんなどを通じての提出も可能です。

■粗品 提出1件ごとに差し上げます。

■注意 10月1日以降から記載を始めてください。9月から記録はできますが粗品の対象となりませんでのご留意願います。

■用紙 カラーの配布されたリーフレットをご活用ください。出雲医療生協の以 下のページからPDFをダウンロードできます。

   <リーフレットのダウンロード先>健康づくり委員会を参照願います!

   ご自由に印刷して活用頂いて結構です(子どもさん用=キッズ版も掲載しています)

   配布されたリーフレットが終了、紛失された場合は出雲医療生協事務局で記載用紙のみをお渡しできます。

一覧に戻る

このページのトップへ戻る